スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川湿地*京急の社長さんにハガキを出そう

   北川湿地ハガキ  北川湿地ハガキ京急宛名
 
ハガキを印刷しました。
手渡しで受け取られる方は、メッセージを書いて送ってください。
パタゴニア鎌倉店でもらうことができます。
直接受け取れないけれど、メッセージを送ってくださるという方はこちらからダウンロードをお願いします。

ハガキ宛名↓
http://www.kndmst.net/mito/hagakiKQ.pdf
ハガキ裏面↓
http://www.kndmst.net/mito/hagakiN.pdf
切手代のみご負担ください。

中傷や抗議ではなく、
湿地の生き物の代弁者として、誰もが心豊かになれるこれからの開発の提言など、
開発側とも共に歩み寄って、新しい道を探る糸口となれるような、そんなお手紙だといいなと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。