スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心と身体のチャリティー・ヒーリングデイ・プロジェクト

トランジション葉山プロジェクト 「心と身体のチャリティー・ヒーリングデイ」
開催いたします。みなさまと癒しの時間をつくりたいと思います。是非ご協力お願いします。

出店者、タイムテーブル等決まりましたら、またお知らせいたします。

【日時場所】  4月9日土曜日 13:00~16:30 @一色会館 

【責任者】大宮夏樹 070-6555-7118

【趣旨】 地震や放射能に対する不安が拭えない今、 心と身体の癒
しが、安心感につながる。助け合いの精神でおこないたい。 同時
に東北地方へのチャリティーとする。  また薬に頼らない代替
療法が、石油を使わない医療という意味でトランジションの考え方
に合致する。

【概要】
・この地域にたくさんいるボディーワーカー、ヒーラーさんたちに
協力してもらい、ミニワークショップや、ブースを設置
・ご飯と飲み物も、身体にやさしいもののみ、ブース出店
・ミニヒーリングミュージックライブもおこなう。
・経費を除いた収益はチャリティーとする。

【募集】
・出店者:ボディーワーカー・ヒーラー (プロアマ問いません)
・出店者:ドリンク&フード (プロアマ問いません)
・ミニヒーリングミュージックライブのパフォーマー(プロアマ問
いません)

応募は、夏樹まで。natsuki.ohmiya◎nifty.com
(◎を @ に変えてください。)

*経費を除いた収益をチャリティーとしてご寄付ください。
尚、その中から場所代や印刷代等(あれば)を使わせていただきます。
残りの収益はチャリティーに使いたいと思います。

ご協力お願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

トランジション葉山

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。