スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日(金)のトランジションカフェは一味違います!!

12月のトランジションカフェは、ちょっと趣向を変えて
【忘年会】を楽しんじゃおうと思っています。
いつもは、みんなで話しあう会議のようなスタイルですが
今回はただただ、楽しく食べて、飲んで、お話できればと思います。

開催は、夜のみ。
今年の出来事を振り返りながら、
皆さんで忘年会を楽しみましょう!
開催時間中の出入りは自由ですので、
年末の忙しい時期ですが、
なんとか予定を調整してお顔を見せてください^^。

場所は、一色の趣ある純和風古民家・古屋1681さん。
まだここに行ったことのない方はこの機会にぜひ!
こんな素敵な空間で忘年会ができるなんて、とっても贅沢だと思います^^
http://coya1681.blogspot.com/p/place.html

さて、大事なお食事と飲み物ですが、
ポットラックパーティー方式、つまり持ち寄りです!!
スタッフは、なんにもご用意しておりません!
皆さま、自慢の手料理や
おすすめのお酒を持ってきてください。
たくさんの方が集まれば、かなり豪華な食卓になるはず。
期待してます☆フフフ…。

詳細は以下のように企画しております。
持ち物などいつもとは違う点が多いので、ご注意くださいね。
それでは、ご参加お待ちしております~!!

-----------------------------------
日時: 12月16日(金)
時間: 17:00~20:30まで
(※この時間の中で出入り自由です)
場所:三浦郡葉山町一色1681 古屋1681さん
http://coya1681.blogspot.com/p/place.html
※駐車場はありません。近くのパーキングをご利用ください。
飲まれる方は、バスもあるようですよ~。

持ち物:
【1】食べ物1品
【2】ご自分の飲みたい飲み物1品
【3】マイ皿、マイコップ、マイ箸
※会場では、食器類など何も用意しておりません^^;
ご理解くださいませ。

参加方法:★要予約★
おおよその人数を把握したいので、
今回に限り、出欠を取らせていただきます。
参加するぞ!という方はぜひ以下までメールをお願いいたします。
ohashi.job★gmail.com ★を@に書き換えてください
直前で行けなくなった、直前で急に行けることになった、などの
変更はぜんぜん構いません。
この機会にぜひお友達も誘ってくださいね☆

-----------------------------------

16日(金)にお会いできますことを楽しみにしております!
プロフィール

トランジション葉山

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。