スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料掘りだし市

無料掘り出し市@下山口会館

捨てるには忍びないまだまだ使えるモノたちを新しい持ち主に譲りませんか。
お気に入りのモノが見つかったらあなたも新しい持ち主になって下さい。
モノはくるくる廻してなが~く大事に使いたい。

  日時:1月17日(日) 10時~4時(持ち込みの方は9時半~12時まで受付)        
  場所:下山口会館 (葉山公園バス停下車、徒歩5分)

  料金:持ち込みの方は点数に関わらず二百円。
     原則として、残ったご自分の品物は引き取っていただきます。
     引き取っていただいた方には百円をお返しします。
     持ち帰りは何点でも無料 

☆服(洗濯済みのもの)☆本☆日用品(食器や調理器具、文房具など)
 布団や家電はご遠慮下さい。

 その他に各種生ごみ処理機の紹介と展示、機種選びのアドバイスもします。
プロフィール

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。