

第2回なみなみマーケットのお知らせ

第2回なみなみマーケット

なみなみユーザー間の交流を目的とした
第2回なみなみマーケットが6/27(日)開催されます。

前回来られなかった人も、お友達も誘ってどうぞどうぞ
買い物、冷やかし、単なる顔出し、ぜひぜひお越しください。

●日にち 2010/6/27(日)晴れるといいな。

●時間 11AM~夕方 適当に。

●場所 RAINBOW CAFÉ
   


今回出店が決まっているのメンバー
===============================

●なみなみ#49
 
 言わずと知れた有機野菜のてんこ盛り
 この時期はいっぱい野菜があるそうで楽しみですね。
 もちろんEさんの手作りグッズもありますよ。

●奥のソファで占いもやります。
 古代北欧のバイキングに魔除けや呪い、占いに重用された
 ルーン文字が刻まれたアメジストを使って
 現在の自分に必要な学びを読み取ります。

 15分 / 200なみ+300円。

●なみなみ#49 
 こちらも人気の高い草木染めの布ナプキンや
 5本指ソックス、スカーフなど

●なみなみ#65
 最近事務所を葉山に移転したオーガニックコットンのメーカーさん
 これは目玉商品大放出です。
 オーガニックコットンのウエアなどのB品や
 消費期限が切れているけど使用するのには全然問題ない
 でも店頭では売れないオーガニックコスメ!!

●なみなみ#30 
 最新ファッションのリメイクブランドが登場!
 & エコなフェアートレードグッズやヒーリングCDなど
 人にも地球にも優しいアイテムが勢揃い♪

●なみなみ#09 
 アートブックの貸本屋と
  物語と料理本の売り本屋。
 
●なみなみ#07 
 夏物をメインにまたどっちゃり持って来ます。

●HOW TO NAMINAMI MARKET
*なみなみ参加者の方も、非参加者の方も
 どなたでもお買い物できます。


*なみなみ参加者の方はなみでの購入が原則です。
 なみ+¥もあります。
 1,000なみ以下のものや、忙しくて通帳記入ができない場合などは
 なみ紙幣が使えます。受付でなみ紙幣と交換してお使いください。

 なみ紙幣の両替(通帳記入)の際は
 手数料として10%を事務局にお支払いいただきますので
 通帳には10%引いて記入されます。

 FOODの持ち込みはNG、ごめんなさい。 
 RAINBOW CAFEでの飲食がオススメ!!
 この日だけのスペシャルメニューを
 用意してくださいますのでお楽しみに!!



それではたぁ~くさんの方のご来場をお待ちしています。

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

プロフィール

トランジション葉山

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
