スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランジション・カフェ at Coyaのおしらせ

【11/23(火)トランジション・カフェ at Coya開催のお知らせ】

トランジション葉山よりイベントのお知らせです。今年もはや残すところ2ヶ月になって来て、すっかり冬に向かって寒さが身にしみるような季節になって来ましたね。そんなぬくもりが恋しい季節にみんなで集まって暖かいものでも食べながら、楽しい話をしませんか。

開催日時:11月23日(火)19:00~21:30
場所:逗子 Coya 神奈川県逗子市桜山8丁目3-22 046-872-5156(お車での参加は駐車スペースが限りがありますので、できるだけ車以外でお越し下さい)
    アクセスマップ:http://coya.jp/map.html

今回もトランジションカフェを開催します。
この場は皆さんの交流の場、何かのテーマを一緒に話をしたい、これからやっていきたい妄想を語る機会を目的としていますので、お気軽にご参加下さい。

参加費用:200えん/人 こどもは無料 なみ使用の方は200なみ+100えん(お茶付き)
その他の飲食: 持ち寄り、販売も大歓迎です!
持ち物:マイ箸、マイ皿、マイカップ

*今回は天然生活の取材が入りますので写真映りたくない方は申し出て下さい

問い合わせ先:transitionhayama@gmail.com
080-6512-0096
吉田 俊郎

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

プロフィール

トランジション葉山

Author:トランジション葉山
:::::::::::::

ピークオイルと気候変動という地球の大きな転換期のなかで、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら、自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム、脱石油型社会へ移行していくための草の根市民活動「トランジション・タウン」はイギリスの小さな町のふたりから始まりました。
トランジション葉山はその流れをベースにしていますが、葉山には以前からすでに多くの魅力的で独自の市民活動が展開しています。この町の財産である豊かな人のネットワーク、自然環境、葉山というこの土地ならではの多様に展開している様々なことがらを、足もとのことから地道に、そしてたのしんで繋いでいく・・そんなことをしながら未来へのあらたな道を創っていけたらと動いている生まれたてのグループです。
どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム
イベント参加希望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆メディアの情報☆
☆FMヨコハマ/エシコンhttp://eco.fmyokohama.co.jp    /on-air/2886    ☆のんびる6月号 http://secondleague.net/    nonbiru/2977.html
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。